今年の手帳は

お題「手帳」

f:id:justalittleday:20200102232440j:plain

今年の手帳はロルバーンダイアリー クラスタMのレッド

ともかくロルバーンは売り切れ必至だからとあまり深く考えずに購入したが、2020年のテーマカラーをブルー系にしたのでちょっと失敗したなとも思って。実は。

 

バレットジャーナル風にカスタマイズしながら使う予定。

昨年の5月くらいからトライアンドエラーを繰り返し、ようやく形が見えてきたので、この形で半年を過ごせるようにセットアップ。

なので、7月から新たにする予定なので、その時でもいいかとも思ったり。

兎に角、この手帳にはプライベートなことを集約しようと考えている。

 

ウィークリーレフトタイプには予約、やるべきこと、食べたもの、一行日記、断捨離ログ、欲しいものなど。

バーチカルタイプは家計簿。

ハビットトラッカー

読書ログ3タイプ

この4つを盛り込んだ。

 

仕事の手帳をどうしようかが、まだ決まっていないのでどうしようかと思案中。

さてどうする。